健康食品・化粧品のOEM製造をトータルサポート 王子食品株式会社
大阪支店
06-6449-8851
東京支店
03-3255-2401

営業時間 : 9:00~18:00

お問い合わせフォームはこちら
ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

ご希望の原料お探しします。

健康食品の通販会社T社様より「他社が真似できない希少性がある国産の原料を使用した製品」を販売したいと依頼を頂きました。
商品コンセプトを決め、弊社の豊富なデータベースから素材を選定し提案を行いました。
素材決定後は、安定供給のため商品販売計画を立て、
それに基づき、現地まで出向き、植え付けから収穫までの綿密な打ち合わせを生産者と行い、
お客様が安心して販売に専念できる環境を作り上げました。


また、現地での栽培風景や生産者への取材や撮影もスムーズに行えるよう、
お打合せをし、スケジュールを立て、満足頂ける販促材料がご用意できました。
最終製品仕様が決定すると、販売者様の社内製品説明会や販促に必要な情報提供などを行い、
万全の体制で発売日を迎えることができました。
国内だけでなく海外までご希望の原料を探します。

【お客様の声】
栽培農家の顔がみえる安心の国産原料使用した、当社オリジナル商品ができて満足しています。
また、農薬の使用状況や残留農薬試験など当社では気づかない安全面もしっかり管理して頂いており、
当社は販売に専念することできております。
社内への説明のおかげで、社員の商品知識が高まり、お客様への提案にも自信がもてるようになりました。
ありがとうございました。