健康食品・化粧品のOEM製造をトータルサポート 王子食品株式会社
大阪支店
06-6449-8851
東京支店
03-3255-2401

営業時間 : 9:00~18:00

お問い合わせフォームはこちら
ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

ぼんやりとしたイメージをぶつけて下さい

「健康食品の新商品を作りたい」とY様よりお話をいただきました。
このお話をいただいた時点では、
ターゲット層や美容・関節・ダイエットどの方向性やコンセプトなど
何もイメージされているものがありませんでした。
そこで、お客様の現在の顧客層やラインナップを伺い、
さらに市場の動向や今後のお客様の商品展開など
様々な角度からお客様と一緒に考えていった結果、
30代女性向けの乳酸菌を配合した美容商品に決定いたしました。
その後、商品コンセプトに沿った原料選定や配合検討、試作などを行い、
パッケージもご希望を伺いながらデザインから校正までお客様が納得するまでお手伝いいたしました。
お客様の手元に商品が届く時は、私共もお客様も宝物のように感じる瞬間です。
「何か始めたいな」や「こんな商品を作れないかな」など気になったことは、ぜひご相談ください。
企画、製造、ラベルデザインの作成・校正、アフターフォローとしての資料作成など、
最初から最後まで王子食品にお任せください。

【お客様の声】
何も決まっていなかったところからとても良い商品が出来上がり大変喜んでおります。
現在主力商品として販売しています。
今後リニューアルや新商品を考えるときはまたよろしくお願いします。