王子食品
ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

「琉球モリンガ茶」のご紹介

こんにちは。

 

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい季節です。

皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、今日は「モリンガ茶」をご紹介したいと思います。

モリンガの粉末については

当社オリジナル原材料ページで大きくご紹介しているのですが、

実は、そのページの最後の方に小さく

「※沖縄県産モリンガ茶葉もございますのでご相談ください。」

と書いています。

 

さりげなさすぎて

せっかくホームページにご訪問頂いていても

気づいておられないお客様も多いのではないでしょうか。。。

なので今回はブログでその「モリンガ茶」のご紹介をしたいと思います。

 

なぜあんなに目立たない紹介しかしていなかったものを

ブログでご紹介するのかといいますと、

サンプルが出来たから!

今まではお問い合わせいただいても一からのOEMになってしまい

試作から行わなければいけなかったのですが、

三角ティーバックタイプのサンプルがご用意できましたので、

これからは大きい顔をして

モリンガ茶をどんどんアピールしていきたいと思います!

 

↓↓↓

 

琉球モリンガ茶は

沖縄県で南の島の太陽の光をたっぷり浴びたモリンガを使用したお茶です。

モリンガは海外でポピュラーな「スーパーフード」です。

海外有名人にも愛用者が多いとか!

「スーパーフード」とは、

はっきりと定義されたものではなく

食事療法を研究する医師や専門家の間で、

「一般食品よりビタミン、ミネラル、クロロフィル、アミノ酸といった

栄養素などを多く含む主に植物由来の食品」に対して使われてきた言葉です。

 

弊社のモリンガ茶は、栽培期間中農薬不使用で、

さらにノンカフェインでカラダにも優しいお茶です。

 

ホットでもアイスでもおいしくお召し上がりいただけます。

香ばしくておいしいお茶です。

サンプルもございますので!お気軽にお問い合わせください。

 

モリンガについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

もっともっと詳しく知りたい方はお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております!